株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5月12日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 5月12日の市況



5月12日の市況

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。


今日の日経平均株価は前日比153円37銭安の9298円61銭と6営業日ぶりに反落し、安値引けでした。材料難に動意の乏しい展開となりましたね。米株価指数先物が下げ渋ると戻りを試す場面もありましたが、円高が警戒され、引けにかけてジリ貧となりました。市場からは「基本的には9300-9500円のレンジ相場が想定され、この水準を割り込むと買い戻しも優勢になる。きょうは引けにかけて手じまい売りに押されたが、週末の機械受注や決算通過までは9300円台で押し目を探る展開となりそう。9000円手前でもみ合ったように、2-3週間は9500円前後でもみ合い、その後に08年11月の戻り高値を試す流れが望ましい」との声が聞かれました。
 

今日の東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同15.02ポイント安の885.43と、ともに6営業日ぶりに反落しました。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり銘柄数が492、値下がり銘柄数が1102、変わらずが106銘柄でした。

東証業種別株価指数では、全33業種中、28業種が下落。三菱UFJ <8306> 、三井住友 <8316> 、みずほ <8411> など大手銀行株が軒並み売られ、証券株や保険株に売りが継続しました。また、鉄鋼株、商社株、海運株も停滞しました。
半面、王子紙 <3861> 、日本紙 <3893> などパルプ・紙株は堅調な動きを示しました。野村証券が投資判断を引き上げた旭硝子 <5201> や、板硝子 <5202> などガラス・土石株もしっかりでしたね。

明日は戻すのかそれとも続落なのか。今晩の米市場の動きに注目ですね。

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
