株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1月20日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 1月20日の市況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月20日の市況

今日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に反落しました。大引けは前日比191円6銭安の8065円79銭でした。欧州連合(EU)の欧州委員会が2009年のユーロ圏の実質経済成長率をマイナス1.9%と予測したほか、英銀大手ロイヤル・バンク・オブ・スコットランドが2008年12月期に巨額損失を計上する見通しを示したことで、欧州を中心にした世界的な景気後退や金融システムへの警戒感が広がったようです。ただ、トヨタやホンダなど一部の主力株の下値には国内の公的年金の買いが入ったとの観測が聞かれ、午後に入ると日経平均は底堅く推移しました。後場終盤は売り方の買い戻し主導で日経平均は下げ渋りました。東証株価指数(TOPIX)も午後に入ってやや下げ渋り、前日比12.70ポイント低い805.03でした。

業種別TOPIXは輸送用機器以外の32業種がすべて下落してしまいました。特に鉱業やゴム製品、石油石炭製品など世界景気の悪化の影響を受けやすい業種の下げが目立っていました。また、三菱UFJ、みずほFG、三井住友FG、東芝、ソフトバンク、ソニーが下げ、半面シャープが小高く、KDDI、日産自、東電が上昇していました。

今日の東証1部の値下がり銘柄数は1332、値上がり銘柄は295、変わらずは85でした

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。