株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5月25日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 5月25日の市況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月25日の市況

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。

今日の日経平均株価は前日比121円19銭高の9347円00銭と3営業日ぶりに反発しましたね。先物に断続的な買いが観測され、指数を押し上げました。円相場が落ち着きを取り戻したことや、米株価指数先物が切り返したことも、投資家心理の改善につながりました。北朝鮮の核実験成功などが報じられた場面では伸び悩んだが、反応は限られました。市場からは「北朝鮮の核実験による地政学リスクの、株式相場への直接的な反応は限られた。仮に弱い相場であれば目立った反応もあっただろうが、足元は強気相場で、この程度の悪材料なら消化できる。きょうも投信設定に伴う買いを期待する動きが続いているが、現地25日の欧米市場が休場になり、投資家もポジションを取りやすいため、もともと上昇しやすかった」との声が聞かれました。

今日の東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同0.81ポイント高の883.00でした。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり銘柄数1200、値下がり銘柄数が370、変わらずが126銘柄でした。

東証業種別株価指数では、全33業種中、27業種が上昇しました。トヨタ <7203> による鋼材価格の値下げ要求見送りが報じられ、新日鉄 <5401> 、JFE <5411> など鉄鋼株が継続物色された。住友鉱 <5713> 、アサヒHD <5857> など金関連株も堅調。抗インフルエンザ薬を投入予定の塩野義薬 <4507> をはじめ、第一三共 <4568> 、エーザイ <4523> など医薬品株も高値圏で推移しました。
半面、新型インフルエンザ終息期待が広がり、シキボウ <3109> 、ダイワボウ <3107> 、富士紡HD <3104> など関連銘柄が値下がり率上位を独占し、業種別でも繊維株は値下がり率トップでした。レンゴー <3941> 、日本紙 <3893> などパルプ・紙株や、東電 <9501> 、邦ガス <9533> など電力・ガス株にも売りが続きました。
スポンサーサイト

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。