株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1月19日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 1月19日の市況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月19日の市況

週明け今日の東京株式市場で日経平均株価は小幅ながら続伸し、終値は前週末比26円70銭高の8256円85銭でした。前週末の米株式相場の上昇や円相場の下落を好感した一部のハイテクや自動車株への買いが相場全体をけん引し、高い水準での推移が続きましたが、来週から発表が本格化する主要企業の2008年4-12月期決算で、09年3月期通期予想の下方修正が続出するとの警戒感からか、後場は小幅ながら下げに転じる場面がありました。日本時間今晩の米市場が休場とあって外国人の動きは鈍く、値幅取り狙いの資金の物色は新エネルギー関連など材料株に集中していました。東証株価指数(TOPIX)は小幅に反落し、0.16ポイント低い817.73でした。

東証1部の値上がり銘柄数は778と値下がり銘柄数の806を下回わり、変わらずは129でした。

今日は、原発の単独受注が伝わった東芝、鉛蓄電池を手掛け環境関連とされるGSユアサが売買を伴って上昇し、ホンダ、トヨタ、三井物、日製鋼、シャープ、三菱商、東エレク、信越化が買われていましたね。

今週はオバマ大統領の就任式などあり、アメリカがお祭りムードも一色となります。株式市場も何かしら影響があると思います。今週も1週間頑張りましょう!!


ヒマな時間にネット見てたら「おみくじメーカー」が検索ワード1位になっていましたので気になり見てみました。「脳内メーカー」を提供しているサイトの2009年の新作みたいなのでちょっと遊んでみました。くだらないんですけど、暇つぶしにはいいですね。私は今年おみくじ引いていないので試しに自分の名前をいれてみると・・・大吉でした。大吉ってなんだかうれしいのは私だけでしょうか??

暇つぶしにいかがですか。

おみくじーカーはこちらです。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。