株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6月9日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 6月9日の市況



6月9日の市況

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。


今日の日経平均株価は前日比78円81銭安の9786円82銭と3営業日ぶりに反落しましたね。対ドルで円が強含みで推移したほか、米株価指数先物や、アジア株の下落を受け、日経平均も下げ基調を強めました。米政府が欧州系金融機関にストレステスト(資産査定)を要請していると報じられたことが金融システムへの懸念を再燃させたとの見方もあり、下げ幅は一時100円を超えました。
市場からは「物色範囲は一巡した。再び輸出関連株へ手を出そうにも、為替などをみると押し目を狙う環境ではない。そうなると今の水準が上値メドとなりそうだが、あすの4月機械受注など経済指標の中身次第で、一度は1万円回復を試すとは思う。その後は1万円を挟んだ展開となろうが、仮に経済指標が予想を下回るなど悪化が目立つ場合でも、目先9500円台での値固めが予想される。遅くとも、第1四半期(4-6月)の情勢がある程度は把握できる7月ごろには1万円を試せる」との声が聞かれました。

今日の東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同8.65ポイント低い918.24でした。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり銘柄数571、値下がり銘柄数1004、変わらずが124銘柄でした。

東証業種別株価指数では、全33業種中、26業種が下落。三菱UFJ <8306> 、三井住友 <8316> 、みずほ <8411> など銀行株や、損保ジャパン <8755> 、T&DHD <8795> など保険株に売りが継続しました。国際帝石 <1605> など資源開発株、三菱商 <8058> 、三井物 <8031> など商社株も停滞し、住友鉱 <5713> 、三菱マテリアル <5711> など非鉄金属株もさえませんでした。郵船 <9101> 、商船三井 <9104> など海運株も売られ、トヨタ <7203> など自動車株や、オリンパス <7733> など精密機器株も下押しました。
半面、紀州紙 <3882> 、北越紙 <3865> 、日本紙 <3893> などパルプ・紙株は高かったです。JR東日本 <9020> 、JR西日本 <9021> など電鉄株や、NTTデータ <9613> や、ソフトバンク <9984> など情報・通信株も高く、野村証券が投資判断を「1」(強気)に引き上げた東宝 <9602> や、東映 <9605> 、松竹 <9601> などもしっかりしておりました。

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
