株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 8営業日連続利益確定! 6月19日の取引BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 8営業日連続利益確定! 6月19日の取引



8営業日連続利益確定! 6月19日の取引

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。

6月18日配信 シチズンホールディングス(東証7762)を
6月19日(金)450円で買い
買値2%プラスの459円を目標株価に売り注文
始値450円 高値459円 安値442円 終値458円
459円で売れました!


[シミュレーション]
シチズンホールディングス(東証7762)
買 450円×2,000株=900,000円
売 459円×2,000株=918,000円
+18,000円


投資金額合計 15,688,000円
6月累積収支  +385,900円



今日の日経平均株価は前日比82円54銭高の9786円26銭で、小幅ではありましたが反発しましたね。前日の米金融株高やアナリストの高評価などを背景に銀行や保険といった金融関連が堅調で、相場全体の支えとなりました。金融関連株の堅調推移に加え、対ドルでの円安やアジア株高など、外部環境の落ち着きを背景に輸出関連の一角にも買い戻しが入り、日経平均は前場に9800円台を回復する場面がありました。ただ、週末でポジション調整が出やすい上、これまでにぎわっていた環境関連銘柄に個人投資家の利益確定売りが出て、上値は限られ、日経平均は指数先物へのまとまった売りをきっかけに伸び悩みました。
市場からは「電池関連の下げが気になる。きのうから材料株の一部は利益確定売りに押されている。それでも仕手株などにある程度の資金が流入していたが、きょうはそれもあまりみられなかった。物色の矛先がうまく循環していないことが懸念される。ただ、需給で上昇してきた水準だけに、いまの日経平均も再度の1万円を試す力はある。いまは小休止。本格的な調整はリーマン・ショックの下げを完全に取り戻してからでも遅くはない」)との声が聞かれました。
最近の株価下落で、日経平均は下値として意識されていた25日移動平均線(前日終値時点で9606円)に近づきました。現状では下を売り込む雰囲気はない感じはしますが、積極的に買い上がる理由も見当たりません。出来高・売買代金も減少していますし、市場には様子見気分が広がり始めてるようですね。

今日の東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同0.85ポイント高いい918.97でした。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり銘柄数583、値下がり銘柄数1023、変わらずが94銘柄でした。

東証業種別株価指数では、全33業種中、23業種が上昇しました。ゴールドマン・サックス証券が投資判断を引き上げた三菱UFJ <8306> や、みずほ <8411> に買いが継続するなど銀行株が一段高となりました。また、損保ジャパン <8755> 、ニッセイ同和 <8759> など保険株も高値圏で推移しました。国際帝石 <1605> 、石油資源 <1662> など資源開発株も堅調。トヨタ <7203> など自動車株や、アドバンテス <6857> などハイテク株もしっかり。三井物 <8031> など商社株や、川崎汽 <9107> など海運株も高い。
半面、特種東海 <3708> 、中越パ <3877> 、三菱紙 <3864> などパルプ・紙株は下落しました。また、昭電線HD <5805> 、東特線 <5807> 、沖電線 <5815> など電線株も売りが続きました。オカモト <5122> 、三星ベルト <5192> などゴム製品株もさえない。伊藤ハム <2284> 、不二家 <2211> など食品株や、マツモトキヨシ <3088> 、コジマ <7513> など小売株も安い。GSユアサ <6674> 、明電舎 <6508> など電池関連株も停滞しました。

今週も終わりました。とても長く感じる週でした。15日(月)10,000円オーバーだったのが、16日(火)にはいきなり286.79円の下げですから。18日(木)には一時9,600円台に入ったりと動きのある週でしたね。

お疲れ様でした。来週も頑張りましょう。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
