株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 週明け6月22日の取引BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 週明け6月22日の取引



週明け6月22日の取引

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。


今日の日経平均株価は前週末比40円01銭高の9826円27銭と続伸し、終値としては3営業日ぶりに9800円台を回復しました。香港ハンセン指数などアジア株が軒並み上昇したことで投資家心理が改善したようですね。上げ幅を一時100円超に拡大しました。9900円台に迫ると戻り売りに上値を抑えられ、対ドルでの円下げ渋りも重しとなり、やや伸び悩みました。
市場からは「アジア株が1-2%上昇した点が投資家心理の改善につながった面はあるが、はっきりした材料があったわけではない。むしろ、アジア株の上昇率を考慮するとやや物足りないレベル。1万円を試すくらいの勢いがあってもよかったと思う。週内の動きとしては、経済指標は下ブレ懸念も少ないため、底堅い推移が続くとみている。国内では材料が乏しいため、7月1日に発表される日銀短観で大きく動いてくるのではないか」との声が聞かれました。

今日の東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同3.51ポイント高いい922.48でした。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり銘柄数1189、値下がり銘柄数415、変わらずが99銘柄でした。

東証業種別株価指数では、全33業種中、24業種が上昇。クレディスイス証が投資評価を「アウトパフォーム」(強気)に引き上げたサッポロHD <2501> や、同じく「中立」に引き上げた日清粉G <2002> が高値圏で推移するなど食品株に高い銘柄が目立ちました。日興シティ証が投資判断を「買い」に引き上げた中外薬 <4519> など医薬品株もしっかり。米国における電気自動車の増産計画が報じられた日産自 <7201> や、トヨタ <7203> など自動車株も引き締まりました。
半面、国際帝石 <1605> 、石油資源 <1662> など資源開発株は停滞しました。出光興産 <5019> 、コスモ石 <5007> など石油株や、伊藤忠 <8001> 、住友商 <8053> などエネルギー権益を有する商社株にも売りが継続しました。川崎汽 <9107> など海運株や、損保ジャパン <8755> など保険株の一角もさえない結果となりました。

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
