株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6月24日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 6月24日の市況



6月24日の市況

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。


今日の日経平均株価は前日比40円71銭高の9590円32銭とわずかに反発しました。対ドルでの円下落を背景に輸出関連株が底堅く推移し、74円高の9624円を付ける場面はありましたが、金融関連株の一角がさえなかったせいか伸び悩みましたね。今晩のFOMC(米連邦公開市場委員会)の結果公表を控えていることも相場の重しとなったんだと思いますが・・・。前日の下げ幅276円に比べると、リバウンド幅が少し寂しい気がしますね。
市場からは「野村の投信設定を背景に、これまで環境関連が物色された面はあった。グローバルな投信ではあったが、期待する買いが入っていたことは間違いなく、きょうの下支え材料の一つ。ただ、テクニカル面で依然として過熱感が残り、完全には調整できていない状況。下値では押し目買いも入るが、高値警戒感は根強い。下値メドは9300円。上値を試すには新たな材料が必要」との声が聞かれました。

今日の東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同0.77ポイント高い902.46でした。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり銘柄数816、値下がり銘柄数750、変わらずが134銘柄でした。

東証業種別株価指数では、全33業種中、19業種が上昇しました。サウジアラビアで太陽光発電事業に参入する昭シェル <5002> をはじめ、新日石 <5001> 、新日鉱HD <5016> 、国際帝石 <1605> など石油関連株が高い。住友鉱 <5713> 、三井金 <5706> など非鉄金属株も継続物色された。円の伸び悩みを受け、トヨタ <7203> など自動車株や、アドバンテス <6857> などハイテク株も切り返した。新日鉄 <5401> など鉄鋼株や、住友商 <8053> など商社株もしっかり。
半面、クレディスイス証が投資評価を引き下げた新生銀 <8303> や、三菱UFJ <8306> 、りそなHD <8308> など銀行株は下落しました。クレセゾン <8253> 、オリックス <8591> などノンバンク株も軟調。住友不 <8803> 、野村不HD <3231> など不動産株も停滞し、7&iHD <3382> など小売株や、東レ <3402> など繊維株もさえませんでした。

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
