株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日利益確定! 6月30日の取引BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 本日利益確定! 6月30日の取引



本日利益確定! 6月30日の取引

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。

6月25日配信 東レ(東証3402)を
6月26日(金)470円で買い
買値2%プラスの480円を目標株価に売り注文
始値470円 6/30(火)高値497円 安値473円 終値492円
480円で売れました!


[シミュレーション]
東レ(東証3402)
買 470円×2,000株=940,000円
売 480円×2,000株=960,000円
+20,000円


投資金額合計 19,000,300円
6月累積収支  +454,800円



今日の日経平均株価は前日比174円97銭高の9958円44銭と急反発しましたね。海外株高など外部環境の落ち着きを受けて、幅広い銘柄に買いが入りました。前日の欧米株高や一時1ドル=96円台に下落した円相場を眺めながら、主力株を中心に買いが入りました。月末のドレッシング期待や、大企業・製造業の景況感の改善観測が出ている日銀企業短期経済観測調査(短観)の発表を控えて売りづらく、日経平均は15日以来、約2週間ぶりに1万円台を回復する場面がありましたが、明日7月1日の日銀短観を前に、積極的な買いは見送られた感じもしました。
市場からは「下値は堅いとの意識が高まっている。目先、下限とされる9500円を警戒するような流れにはなりにくい。今週は日銀短観のほか、米国では4月のS&Pケース・シラー住宅価格指数など重要な経済指標の発表が相次ぐ。7月上旬からは決算も出始める。米国企業のなかでは、7月下旬に決算発表が集中する電機セクターの業績が良好との見方があり、このあたりまで底堅く推移すれば、NYダウも一段高の期待も高まり、日経平均にも好材料となる」との声が聞かれました。


今日の東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同14.44ポイント低い929.76でした。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり銘柄数1255、値下がり銘柄数336、変わらずが109銘柄でした。

東証業種別株価指数は、全33業種中31業上昇し、業種別では、国際帝石 <1605> 、石油資源 <1662> など資源開発株や、新日石 <5001> など石油株、リチウムイオン電池の量産が報じられた帝人 <3401> など繊維株もが高く、ゴールドマン証が投資判断を「買い推奨」に引き上げたアイフル <8515> などノンバンク株も継続物色されました。ニコン <7731> など精密機器株もしっかり。10年5月期連結で営業益28%増予想の日化薬 <4272> など化学セクターにも堅調な銘柄が目立ちました。トヨタ <7203> 、ホンダ <7267> など自動車株も上昇しました。
半面、個別で、大和証G <8601> に売りが継続し、みずほ信 <8404> 、住友信託 <8403> など銀行株の一角も軟調でした。メリル日本証が投資評価を「アンダーパフォーム」に変更した総合メディカル <4775> も停滞。ほか、JT <2914> 、塩野義薬 <4507> 、イオン <8267> などもさえませんでした。

6月も今日で終わりですね。今月もお疲れ様でした。

明日から7月ですが、個人的には、しばらくはこの強地合いを維持しながらも、1万円を抜けきれない状態が続くように思ってます。

また明日からも頑張りましょう!

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
