株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 7月2日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 7月2日の市況



7月2日の市況

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。


今日の日経平均株価は前日比63円78銭安の9876円15銭と続落しました。先物にまとまった売りが観測されると軟化し、終値としては3日ぶりに9900円を割り込みましたね。先物売りが長く続かなかったこともあって前日のように下げ足を速める場面はみられませんでしたが、今晩の米6月雇用統計など重要経済指標の発表を前に積極的な買いも入らず、戻りの鈍い展開が続きました。

市場からは、「手掛かり材料に乏しいため、勢いに賭けるしかない相場が続いている。そんななかでも個人投資家の動きが活発化している点は相場にとっても良い流れ。先行したADP(オートマチック・データ・プロセッシング)雇用統計が市場予想を下回ったことで今晩の米雇用統計にも警戒感が強まり、内容次第では下をみる展開となりそうだが、それでも押し目買い意欲も根強いことから、9800円台を割り込むような売りは考えにくい」との指摘もありました。

今日の東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同4.28ポイント低い924.02でした。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり銘柄数647、値下がり銘柄数927、変わらずが124銘柄でした。

東証業種別株価指数は、全33業種中、24業種が下落しました。 業種別では、NY原油価格の下落を背景に、新日石 <5001> 、コスモ石 <5007> 、石油資源 <1662> など石油関連株が停滞しました。三菱地所 <8802> 、ゴールドクレ <8871> 、大和ハウス <1925> など不動産関連株も安い。三菱UFJ <8306> などメガバンクや、新生銀 <8303> とあおぞら銀 <8304> なども売りが継続し、クレセゾン <8253> などノンバンク株も下押しました。
半面、ハイブリッド車向けリチウムイオン電池の増産計画が伝わった日立 <6501> が高い。日精線 <5659> 、GSユアサ <6674> 、明電舎 <6508> などクリーンエネルギー関連株が継続物色されました。ブリヂストン <5108> 、バンド化 <5195> などゴム製品株も堅調。SONYFH <8729> 、あいおい <8761> など保険株も買われ、神戸鋼 <5406> など鉄鋼株もしっかり。住友鉱 <5713> など非鉄金属株も堅調でした。

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
