株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日利益確定! 7月3日の取引BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 本日利益確定! 7月3日の取引



本日利益確定! 7月3日の取引

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。

7月2日配信 日本カーボン(東証 5302)を
7月3日(金)266円で買い
買値2%プラスの271円を目標株価に売り注文
始値266円 高値272円 安値265円 終値271円
271円で売れました!


[シミュレーション]
日本カーボン(東証 5302)
買 266円×3,000株=798,000円
売 271円×3,000株=813,000円
+15,000円


投資金額合計 1,388,000円
7月累積収支  +35,000円


今日の日経平均株価は前日比60円08銭安の9816円07銭と3日続落しました。雇用統計の悪化を嫌気した米国株安を受け、東証ではハイテク株を中心に売り一色で取引が始まりましたが、売り物は数分で一巡し、前場中盤以降は国内機関投資家とみられる買いが入って、下げ幅をじりじりと縮小しました。
引けにかけて、先物に大口の買いが観測されると戻り歩調を強めましたが、25日移動平均線(9818円)は回復できませんでした。米国の3連休を前に手控えムードが広がり、手じまい売りが上値を抑える一方、為替の落ち着きなどを背景に下値も限られました。

今日の東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同3.40ポイント低い920.62でした。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり銘柄数535、値下がり銘柄数1055、変わらずが108銘柄でした。

市場では、「米6月雇用統計も特別悪いというものではなく、景況感が大きく悪化したとの見方はない。週明けは8日のアルコアから米企業決算が出始める。米企業も見通しを控えめに見積もっていることから、業績予想の修正などが期待される。半面、国内企業は修正に消極的とみられ、第1四半期決算で中間期見通しを修正してくる企業は多くなさそうだ。下値は限られるが、1万円台を試すのも難しい」と指摘もあります。

東証業種別株価指数は、全33業種中、25業種が下落しました。業種別では、レンゴー <3941> 、北越紙 <3865> などパルプ・紙株は業種別値下がり率トップ。商船三井 <9104> など海運株もさえない。ファーストリテイリング<9983> 、7&iHD <3382> など小売株にも売りが継続しました。国際帝石 <1605> 、新日石 <5001> など石油関連株も下押しました。米国特許延長の可能性が消滅したエーザイ <4523> など医薬品株も軟調。新日鉄 <5401> など鉄鋼株や、三菱商 <8058> など商社株の戻りも鈍い。日通 <9062> 、東急 <9005> など陸運株も売りが優勢となりました。
半面、大和総研がレーティングを引き上げたブリヂストン <5108> などタイヤ株は上昇しました。公募増資を発表したオリックス <8591> などノンバンク株も高い。三菱UFJ <8306> など銀行株の一角もしっかり。カルソカンセ <7248> 、トヨタ紡織 <3116> など自動車関連株も継続物色され、キヤノン <7751> などハイテク株も引き締まりました。GSユアサ <6674> 、明電舎 <6508> 、ミヤチテクノス <6885> など材料株も堅調でした。

今週は後半波乱のある週でしたね。米6月雇用統計の結果が予想以上に悪かった為の今日の下げだったのですが、日経平均自体は思ったほどの影響はなかったように感じたのは私だけでしょうか?
米国は今日から3連休ですので、日本時市場が月曜どのように動くか注目ですね。

今週もお疲れ様でした。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
