株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日利益確定! 1月14日の取引BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 本日利益確定! 1月14日の取引



本日利益確定! 1月14日の取引

キューピー(東証1部:2809)を
1月14日(水)1,103円で買い
買値2%プラスの1,124円を目標株価に売り注文
始値1,103円 1/7 高値1,131円 安値1,095円 終値1,125円
1,124円で売れました!


[シミュレーション]
キューピー(東証1部:2809)
買 1,103円×1,000株=1,103,000円
売 1,124円×1,000株=1,124,000円
+21,000円


投資金額合計 4,575,000円
1月累積収支 +94,000円


今日の東京株式市場で日経平均株価は小幅ながら4営業日ぶりに反発しましたね。大引けは前日比24円54銭高の8438円45銭でした。急速に円高が進んでいたのが少し落ち着き、このところ下げが目立った輸出関連の主力株(トヨタやソニーなど)中心に買い戻されました。また、シャープ、京セラといった太陽電池関連も買われていました。日経平均は前日までの3日間で825円下落していたので、自律反発狙いの買いが入りやすかったのでしょう。ただ、景気や企業業績のさらなる悪化への警戒感から戻り待ちの売りも多かったようで、日経平均は、節目の8500円前後で上値が抑えられ、大引けにかけては伸び悩みました。東証株価指数(TOPIX)も4営業日ぶりに反発し、5.27ポイント高い819.39でした。

東証1部の値上がり銘柄数は998、値下がり銘柄数は586、変わらずは130でした。


最近寒いですね。今日、学生時代の友達から久しぶりに電話がありました。現在結婚して日本海側の地方に住んでいるのですが、70~80cm雪が積もっているそうです。ここのところ毎日雪かきしているそうで、3キロ痩せたと言って喜んでいましたが、雪かきって相当な重労働みたいですね。私は雪かきしたことはないのでその大変さはわからないんですが・・・。雪はキレイですし、冬という季節を感じる意味では素敵なものですが、除雪中の事故や交通事故、雪崩など危険なものという認識も私にはあります。雪の降る場所にお住まいの方は、事故に巻き込まれないよう十分気をつけてお過ごしください。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
