株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1月9日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 1月9日の市況

スポンサーサイト


1月9日の市況

今週最後日の東京株式市場で日経平均株価は小幅ながらに続落しました。終値は前日比39円62銭安の8836円80銭と、昨年末の8859円を下回わりました。年明けからずっといい感じで来てはいたのですが、明日から3連休があることや12月の米雇用統計の発表を前に積極的な買いが控えられたようです。それと円相場が1ドル=91円台前半と前日に比べ円高・ドル安だったことが、自動車や電気機器など輸出関連株の重しとなりました。東証株価指数(TOPIX)も続落し、前日比5.87ポイント低い855.02でした。

本日の東証1部の値下がり銘柄数は1049と全体の6割を超え、値上がり銘柄は559、変わらずは108銘柄でした。


私が子供のころから好きだった「CHAGE and ASUKA」が今月31日をもって解散すること朝のニュースで知りショックでした。ファンクラブ向けの会報では「無期限活動停止」という表現になるようですが・・・。今年はデビュー30周年なのでいろんなイベントがあるんじゃないかと友人と楽しみにしていたので、まさかの出来事でした。
ソロ活動を充実させるため、あえて解散の道を選んだようですが、解散コンサートもやらないとのことなので、もう2人で歌う姿を生で見ることができません。
人間ですから音楽性の違いや、今後の活動の方向性の違いなど理由はあると思いますが、あまりにも急な解散でしたので本当に残念です。ですが、2人とも大好きなアーティストなのでソロになっても頑張って欲しいと思いますし、これからも応援します。

CHAGE and ASUKAといえば、私は中学生のころ流行った「SAY YES」や「YAH YAH YAH」が好きです(ちょっとミーハーですが・・・)2月に最後のベストアルバムが発売されるので絶対買おうと思ってます。


今日は関東地方は朝から雪が降るといっていましたが、私の住んでいる地区では降りませんでした。でもすごく寒いです。

お休みに風邪などひかないように暖かくしてお過ごしください。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
