株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1月8日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 1月8日の市況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月8日の市況

8日の東京株式市場で日経平均株価は8営業日ぶりに大幅に反落しました。大引けは前日比362円82銭安の8876円42銭で、安値引けになってしまいました。アメリカをはじめ世界的な景気後退に対する警戒感が再び強まったのか、輸出関連株を中心に東証1部の約8割が値下がりしてしまいました。7日の米株の大幅安や外国為替市場での円下落基調の要因でしょうか、前日大きく買われた銘柄に売りが膨らみました。東証株価指数(TOPIX)も8営業日ぶりに反落し、前日比27.36ポイント低い860.89でした。

アメリカで7日、民間調査会社が雇用悪化を示す統計を発表したり、インテルが2008年10-12月期の売上高を下方修正したことで、実体経済の悪化に対する警戒感が高まったことも少なからず今日の下げにつながったと思います。またアジア各国・地域の株式相場が軟調だったことで日経平均は午後、一段と安くなりました。

東証1部の値下がり銘柄数は1397、値上がり銘柄は252、変わらずは67でした。


今ではほとんどの方が携帯電話を持っていらっしゃるかと思いますが、今の携帯電話料金を安いと思いますか?それとも高いと思いますか??

私は高いなって思うのですが、携帯電話の通話料が安くなるようです。

今日のニュースで、総務省が携帯電話の接続料金について見直す方向で近く検討に入ることがわかったようです。来月中にも情報通信審議会の委員会で議論を始め、今年の秋をめどに結論を出すとのことでした。これで、携帯の通話料金が引き下げられることになりそうです。とてもうれしいニュースですが、いつ頃から安くなるんでしょうか?出来るだけ早くお願いしたいものです。

ちなみに、1分あたりの通話料金が世界でもっとも安いのは、ニューヨークで10.9円、ストックホルムの14.8円、ソウルの15.4円に続き、東京は27.3円だそうです。

私の住んでいる関東では、明日の朝から昼前にかけて雪が降るようです。降れば初雪なんですが、寒いのは苦手なので個人的にはあまり嬉しくないです。
関東南部の平野部、東京23区でも雪が積もる所があるみたいなので、朝の通勤での積雪や道路の凍結による事故が考えられますので、明日は十分注意しましょう!!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。