fc2ブログ

株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 1月30日の相場展望

1月30日の相場展望

おはようございます。
もうすぐ、本日の取引が始まります。

今日は米ダウが200ドルを超える幅で下がりました。
これは住宅の新築件数の激減やフォード・モータースの大幅赤字など、アメリカ国内で悪材料がまとまってしまったこともありますが、昨日急上昇した金融関連株と、ここ3日のダウ上昇から投資家の利益確定売りが続出したことが、今回の下げ幅に大きく影響しました。

日本でも東証が3連騰しており、日経平均が心理ラインの8000円を回復したところまでは良かったのですが、今日のダウ下落から円高ドル安に進む可能性が高く、輸出関連のほか、昨日値を伸ばした保険業や銀行、その他の金融業に関連する株に多く売りが入りそうなきざしが見えます。注意してみましょう。

今日の取引で1月も終わります。
良い取引を終えて、楽しい週末を迎えたいですね。

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします→人気ブログランキング
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト