株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3営業日連続利益確定! 2月4日の取引BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 3営業日連続利益確定! 2月4日の取引



3営業日連続利益確定! 2月4日の取引

私の株取引の実績はこちらです。

ブラザー工業 (東証1部:6448)を
2月4日(水)577円で買い
買値2%プラスの589円を目標株価に売り注文
始値577円 高値602円 安値572円 終値587円
587円で売れました!


クラレ (東証1部:3405)を
1月30日(金)730円で買い
買値2%プラスの745円を目標株価に売り注文
始値730円 2月4日 高値750円 安値674円 終値676円
745円で売れました!

[シミュレーション]
ブラザー工業 (東証1部:6448)
買 577円×1,000株=577,000円
売 589円×1,000株=589,000円
+12,000円


クラレ (東証1部:3405)
買 730円×1,000株=730,000円
売 745円×1,000株=745,000円
+15,000円


投資金額合計  4,052,000円
2月累積収支   +82,000円


今日の東京株式市場で日経平均株価は4営業日ぶりに上昇し、大引けは前日比213円43銭高の8038円94銭と4営業日ぶりに8000円台を回復しました。3日の米株の上昇や円高・ユーロ安の一服を好感し、トヨタやコマツ、キヤノンなどの輸出関連株中心に買われました。地合いの好転を背景に、住金や旭化成、三菱ケミHDといったきょう午後に2009年3月期通期の業績見通しを下方修正した銘柄も、「いったん悪材料が出尽くした」として買い戻されました。後場には、上げ幅を260円近くに広げる場面もありましたね。東証株価指数(TOPIX)も4営業日ぶりに反発し、18.99ポイント高い792.78でした。

東証1部の値上がり銘柄数は1202、値下がり銘柄数は403、横ばいは109でした。

今日は4日ぶり大幅反発し、売買高は3日連続で20億株台と好調でしたね。また明日も好調を維持してくれればいいのですが、そうはいかないのが株式投資です。明日からも気持ちを引き締めて頑張ります。

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします→人気ブログランキング


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
