株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2月6日の相場展望BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 2月6日の相場展望

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月6日の相場展望

私の投資実績はこちら

おはようございます。
もうすぐ、今日の取引が始まります。

日経は反落したものの、公的資金投入などで下げ渋る展開を見せました。日本総合地所の破綻や米雇用統計の発表を悲観する動きもあり、その影響が出てくるかもしれません。気を引き締めて行きましょう。

今日、注目したい銘柄は、昨日の家電系に関連して電子部品に注目してみましょう。特に、構成部品の中で現在熾烈な生き残り競争となっているメモリやコンデンサーなどの電子部品を扱っているメーカーは、業界再編による強化や公的資金の注入など、買い時ではないかと思わせる動きが見て取れます。

特にメモリは、パソコン用の記録メディアとして脚光を浴びていることもあり、価格が下がることは消費者としてはうれしいことですが、それが会社の業績につながるコスト対策が今後の課題になると思います。そういう意味で経営統合などの強化が出来る企業は注目に値すると考えています。

それでは、今日も一日がんばりましょう。


ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします→人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。