株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2月6日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 2月6日の市況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月6日の市況

私の投資実績はこちら

今週最終日の今日の東京株式市場で日経平均株価は反発し、大引けは前日比126円97銭高の8076円62銭でした。昨日(5日)の米株高や外国為替市場で円相場が急落したことで、トヨタやキヤノン、ソニーといった輸出関連株を買い戻す動きが広がった感じでしたね。もっとも心理的な節目の8100円を超えた水準では戻り待ちの売りが出たほか、きょう米国で発表となる1月の雇用統計が厳しい情勢を示す内容になるとの警戒感もあったんでしょうか、上値は重かったです。ただ取引時間中は円相場が前日17時時点と比べて大幅な円安・ドル高水準を維持し、主な輸出企業の想定為替レートの1ドル=90円をやや下回る水準で推移したことから、輸出関連株は買いが優勢でした。

東証株価指数(TOPIX)も反発、前日比4.43ポイント高い790.84と朝方の買い一巡後はやや伸び悩みました。

今日の東証1部の値上がり銘柄数は705、値下がり銘柄数は876、変わらずは134でした。

銘柄別には、ソフトバンク、みずほFG、三菱UFJ、シャープなどが上昇したほか、カプコンがストップ高まで上昇し大引けで比例配分されました。半面、東芝がきょうも昨年来安値を更新し、ヤマダ電気がストップ安まで売られていました。


ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします→人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。