株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2月10日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 2月10日の市況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月10日の市況

私の投資実績はこちら

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします→人気ブログランキング


今日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に続落し、大引けは前日比23円09銭安の7945円94銭でした。米国時間10日に発表予定の米金融安定化策の内容や、それを受けた米株動向などを見極めたいとして買い手控えムードが強まったようです。朝方の日経平均は上げ幅が150円を超え、8100円台前半まで上昇する場面がありましたが、明日の東京市場は祝日で休場となるため、持ち高を傾けづらいとして機関投資家の動きなどは総じて鈍かったように思います。トヨタやホンダなど時価総額の大きい主力株の一角が売られ、石油や商社、鉄鋼株なども下落していました。

東証株価指数(TOPIX)も小幅ながら続落し、0.80ポイント低い778.10でした。

9日の米株式相場が小幅安となったものの比較的落ち着いた値動きだったことで、このところ調整基調を続けていた銘柄を中心に買いが入りました。三井住友FGなど銀行株の一角が上昇し、新株発行枠の登録を受けて前日に急落した野村が反発しましたが、一段と買い進む投資家は目立たず、上値で戻り待ちの売りに押されました。

業種別TOPIXは33業種中、「鉄鋼」「ゴム製品」「海運」などの18種が値下がり、逆に「保険」「サービス」「銀行」など15業種が上昇しました。

東証1部の。値下がり銘柄数は854、値上がり銘柄数は727。変わらずは128でした。

明日は建国記念日で市場は休場です。週中に休みがあると非常に読みづらい
スポンサーサイト

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。