株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祭日明け2月12日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 祭日明け2月12日の市況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭日明け2月12日の市況

私の投資実績はこちら

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします→人気ブログランキング



建国記念日明けの今日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に3日続落し、大引けは10日終値比240円58銭安の7705円36銭と安値を付けました。10日に発表された米金融安定化策への失望感から、10日の海外株式相場が下落した流れを受け、朝方から安い水準での推移が続きましたね。円相場の強含みやアジア株式相場の下落も主力株売りに拍車をかけ、後場は下げ幅を260円まで拡大し一時7700円割れしました。ただ、後場中ごろからは底堅さも出始め、大引けまで7700円近辺での推移が続きました。今日まで3日続落したことや、今年の安値接近に伴って自律反発狙いの買いや売り方の買い戻しも入った感じがします。13日に株価指数オプション2月物の特別清算指数(SQ)算出を控えることも、持ち高を一方的に傾けにくくさせたようです。

東証株価指数(TOPIX)も3日続落し17.81ポイント低い760.29でした。

米金融安定化策で打ち出された官民投資ファンドによる不良資産の買い取りは、買い取り価格の決定について具体案が示されなかったことで、金融不安は長期化するとの懸念が広がったようです。米政策期待の後退は、市場の視線を改めて景気や企業業績といった実体経済の悪化に向かわせたようで、結果足元の業績悪化が鮮明なハイテクや自動車など主力株売りにつながりました。

東証1部の値下がり銘柄数は1222、値上がり銘柄数は384、変わらずは103でした。

業種別では、トヨタ、野村、ホンダ、三菱UFJ、みずほFG、NTTドコモ、ソニー、などが売られ、半面、東芝、住友鉱、セブン&アイ、ニチイ学館が買われていました。
スポンサーサイト

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。