株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2月16日の相場展望BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 2月16日の相場展望



2月16日の相場展望

私の投資実績はこちら

おはようございます。
もうすぐ、今日の取引が始まります。

先週末は終わりにかけて下げる展開で、朝から売りが優勢になりそうな動きですが、売りは一巡の後に売り買いが均衡するのではないかと想定します。

きょう注目したいのは、小売店、新興市場に上場しているところに注目してみたいと思います。
決算面で良好な動きを見せているところもあり、今後の上昇を見てチェックして見るのも良いかも知れません。
参考にしてみてください。

それでは、今日も一日がんばりましょう。


ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします→人気ブログランキング

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
