株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2月17日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 2月17日の市況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月17日の市況

私の投資実績はこちら

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします→人気ブログランキング


今日の東京株式市場で日経平均は続落しました。大引け概算の日経平均株価は前日比104.66円安の7645円51銭と年初来安値の7671円04銭を更新しました。買い材料がないなかで 先物売りに押されて始まった後は、徐々に下値を切り下げました。グローベックスで米株先物が軟調に推移したことを受けて休場明けの米株市場への警戒感も強まり、下押し圧力となってしまったようです。午後に中川財務相が衆議院での予算通過後に辞任すると表明しましたが市場の反応は限定的で、円安を好感する場面もありましたが、買いは続きませんでした。一時下げ幅は130円超へ拡大し、大引けにかけては模様眺めムードって感じでした。

東証株価指数(TOPIX)は同13.57ポイント低いの756.53でした。

東証1部の騰落は値上がり銘柄は324、値下がり銘柄は1286、変わらずは89銘柄でした。

業種別は33業種中、値上がりはゴム製品の1業種のみで、その他32業種は値下がりし、その他金融業、保険業、不動産業、鉄鋼、海運業の下落が目立ってました。

今日の今年1番の安値を記録するほど寒かったですね。これが不況の流れなんでしょうが、今日で下げ止まりならいいんですが・・・。
不況にはチャンスは付きものですので、それを信じて明日もまた頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。