株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2月20日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 2月20日の市況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月20日の市況

私の投資実績はこちら

ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします→人気ブログランキング


今週最終日の今日の日経平均株価は反落、前日比141円27銭安の7416円38銭で引けました。世界的に景気や企業業績に改善の兆しが見られない上、欧米中心に金融不安が高まるなど市場環境は更に厳しさを増していますので、買い見送りムードが強まりこのような結果になっているのではと思います。それと米銀の国有化懸念や、アジア株安などが警戒されたのも要因のひとつではないでしょうか。主力株への海外ヘッジファンドの換金売りが続き、ジリ安の展開となったとなったこともあり、日経平均は一時175円安の7382円を付け7400円をも下回りました。

東証1部銘柄も全体の74%が下落し、上昇した銘柄はわずかに20%で、騰落銘柄数は値上がり銘柄は334、値下がり銘柄数は1269でした。

東証の業種別株価指数は33業種中31業種が下落し、ゴム製品、小売業、パルプ・紙などの下げが目立ち、上昇したのは鉱業、保険業だけでした。

正直私は今週末までにここまで下がるとは思いませんでした。来週の展開なども考えながら週末過ごしたいと思っています。週末は全国的に寒くなるらしいので風邪などひかないようお気をつけください。
スポンサーサイト

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。