株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2月25日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 2月25日の市況

スポンサーサイト


2月25日の市況

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。


本日の日経平均株価は円安や前日の米国株高を受けた買い戻しにより、前日比192円66銭高の7461円22銭と、4営業日ぶりに反発しましたね。政府・与党内で急浮上した「株式買い入れ機関」構想は下支え要因として意識はされましたが、上値の重さも目立っていたように思います。引けにかけて先物・現物ともにまとまった買いが観測され、日経平均は一段高となりましたが、実体経済の悪化状況からみれば、投資意欲が急速に高まってくるとは考えにくいのも確かです。でも、好材料が出ても反応できない様は、依然として弱気に支配されている投資家の心理状況も印象付けました。ですから株式市場の底入れ確認はまだまだではないでしょうか。

東証株価指数(TOPIX)も同15.34ポイント高い745.62でした。

東証1部銘柄の値上がり銘柄数は1132で、値下がり銘柄数は469でした。

業種別株価指数(33業種)では電気機器、輸送用機器の上昇が目立っていましたが、倉庫・運輸関連業、小売業などが値下がりしていました。


ところで皆さんは視力はどうですか?
私は眼が悪く(近視なんですが)メガネ・コンタクトともに利用しています。
友人が近視矯正手術をして視力が回復したので、私も矯正手術を考えていたのですが、今日のニュースで慎重に考えなきゃと思うようになりました。

東京都中央区の銀座眼科で、レーザー光線を使って近視を矯正するレーシック手術を受けた患者さんが、感染性角膜炎などの健康被害を訴えたとテレビで言っていたからです。入院している人もいるらしいのですが、原因は銀座眼科の衛生管理が不徹底だったとのことで更にびっくりしています。問題を起こしている銀座眼科は、手術費用が数万円だった(ちなみに私の友人は数十万円払ったと言っていました)らしいのですが、やはり安い術費の裏にはこうした問題があるのですね。私もなるべく安いところをとネットで検索して調べていたので、「ひょっとしたら私が被害者になっていたかも」と考えるとゾッとします。手術するなら高いけど友人が行ったお医者さんに診てもらおうと思っています。

被害に合われた方はお気の毒ですが、皆さんも安いものには気をつけましょうね。
スポンサーサイト

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
