株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日3銘柄利益確定! 2月26日の取引BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 本日3銘柄利益確定! 2月26日の取引



本日3銘柄利益確定! 2月26日の取引

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。


明電舎(東証1部:6508)を
2月26日(木)204円で買い
買値2%プラスの208円を目標株価に売り注文
始値204円 高値209円 安値201円 終値201円
208円で売れました!

東ソー(東証1部:4042)を
2月25日(水)150円で買い
買値2%プラスの153円を目標株価に売り注文
始値150円 2月26日 高値154円 安値146円 終値149円
153円で売れました!

シチズンホールディング(東証1部:7762)を
2月20日(金)322円で買い
買値2%プラスの328円を目標株価に売り注文
始値322円 2月26日 高値338円 安値319円 終値335円
328円で売れました!


[シミュレーション]
明電舎(東証1部:6508)
買 204円×4,000株=816,000円
売 208円×4,000株=832,000円
+16,000円

東ソー(東証1部:4042)
買 150円×5,000株=750,000円
売 153円×5,000株=765,000円
+15,000円

シチズンホールディング(東証1部:7762)
買 322円×2,000株=644,000円
売 328円×2,000株=656,000円
+12,000円


投資金額合計 12,596,000円
2月累積収支   +276,900円


本日の日経平均株価は前日比3円29銭安の7457円93銭と僅かながらに反落しました。様子見気分に買いが続かず上げ幅を縮小してジリ貧となり、上値の重さを嫌気した売りが優勢となって下げに転じた感じでした。市場からは「月末のドレッシング買いや、ポジション調整など、期待と思惑にディーラーが付いていく展開で、目先的な需給のバランスだけで動いている印象でした。米GM(ゼネラルモーターズ)の決算や、日米の重要経済指標を前に強弱感が対立しやすい場面ですが、市場参加者が少ないため、相場の動きはかなり読みにくいです。あす以降はGMの決算を材料にした値動きが予想されますが、基本的にははっきりしない相場となりそう。」との声が聞かれました。

東証1部の騰落銘柄は、値上り銘柄が796に対して値下がり銘柄が729、変わらずが171と、値上り値下がりが拮抗していました。

東証業種別株価指数では、全33業種中16業種が下落し、ブリヂストンなどのゴム製品株が安値圏で停滞していました。三菱UFJなど銀行株や証券株、保険株も売りが優勢となりました。また、自動車株やハイテク株などもさえない結果となりました。
半面、旭硝子 、日電硝子などガラス株や鉄鋼株、食品株やパルプ・紙株は堅調な動きをしていました。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
