株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1月26日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 1月26日の市況

スポンサーサイト


1月26日の市況

今日の東京株式市場で日経平均株価は先週末より続落し、大引けは前週末比63円11銭安の7682円14銭でした。7700円割れは約3ヶ月ぶりの安値ですね。企業業績の悪化懸念が強く、今週にヤマ場を迎える主要企業の決算発表を控え、持ち高調整の売りに押されました。今期に1000億円超の連結営業赤字となる公算が大きいと伝わった日産自が前週末に続いて昨年来安値を付けていました。外国為替市場で円相場が朝方に比べて下落し、極端な業績悪化懸念の和らいだ輸出関連株の一角に買いが入りましたが、指数の上昇場面では戻り待ちの売りが増えました。23日の米株式市場で主要指数が高安まちまちで買い手掛かりに乏しく、香港やシンガポールなどアジアの各市場が春節で休場だったことも見送りムードを誘ったようです。東証株価指数(TOPIX)も続落し、先週末比5.27ポイント低い768.28でした。

業種別TOPIXでは33業種中、21業種が下落し「不動産」「ガラス土石」「その他金融」などの下落率が大きかったです。半面、「海運」「パルプ紙」「保険」など12業種が上昇しました。

東証1部の値下がり銘柄数は834で、値上がりは749、変わらずは129でした。

今週明けの市場は7700円割れの続落で始まりました。世界的に明るいニュースはなかなかありませんが、1月最終週も頑張りましょう!!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
