株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3月9日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 3月9日の市況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月9日の市況

週明け9日の東京株式市場で幅広い銘柄に売りが集まり、日経平均株価の終値は前週末比87円07銭安の7086円03銭と、昨年10月27日につけたバブル後最安値の7162円90銭)を更新してしまいました。世界的な金融不安などが嫌気され、銀行や保険などの金融株が大きく値を下げましたね。世界経済の悪化が鮮明になる中で、日本企業の業績も一段の悪化が見込まれています。日経平均は一時、前週末終値比144円61銭安の7028円49銭と、7000円割れ寸前まで下落しました。

東証1部全体の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は、同10.86ポイント低い710.53で、日経平均同様バブル後最安値を更新しました。3月末の年度末を控え、金融機関などは株安に伴う減損処理を迫られる恐れが出ています。

東証1部の騰落銘柄数は、値上がり銘柄数は497、値下がり銘柄数は1088、変わらずは125でした。

週明け初日から下げスタートですね。日本市場に株価を上げるような材料が特にないなか、世界的な金融不安がネックとなり「7000円を割るのでは」という声も聞かれます。このままですと明日が7000円割れの日になるかもわかりません。ただ、こういう時こそ儲けるチャンスだという声が多数あるのも事実です。今週もなんとか頑張っていきましょう!

スポンサーサイト

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。