株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3月12日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 3月12日の市況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月12日の市況

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。

今日の東京株式市場は、前日の急騰の反動に加え円高進行で売り優勢の展開となったため反落し、日経平均株価は、前日比177円87銭安の7198円25銭で終了しました。政府による株価対策などから下を売り込む流れにもなりづらく、結局は7300円レベルでのこう着感の強い相場展開が続いています。展開的には、昨日の300円の上昇の反動とみれば底堅さが意識される展開です。為替相場の円高基調を嫌気する声も聞かれますが、金融正常化に向かいつつある中でドルキャリーの取引が行われてきていると考えれば、それ程嫌気する必要はなさそうです。需給的にもショートに傾いている状況ですから、下値での年金資金や銀行等保有株式取得機構による買取再開の受け皿などから下への警戒はないでしょう。反対に下値の堅さが意識されてくる度に買戻し意識が強まるとみておきましょう。

東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は、同21.35ポイント安の700.93と、終値ベースでバブル後最安値を下回って終了しました。市場からは「円高で輸出関連株の上値が重い中、海外勢による金融株を中心とした内需売りが加速した。内需株はこれまで相場が急落するときに支えとなっていただけに、TOPIXの急落は深刻」との声が聞かれました。

東証1部の騰落銘柄は値上がり銘柄数が435、値下がり銘柄数が1143、変わらずが130銘柄と値下がりが全体の60%を占めた結果となりました。
スポンサーサイト

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。