株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6日連続利益確定! 3月24日の取引BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 6日連続利益確定! 3月24日の取引



6日連続利益確定! 3月24日の取引

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。


3月17日配信 ヤマダ電機(東証1部:9831)を
3月18日(水)3,800円で買い
買値5%プラスの3,990円を目標株価に売り注文
始値3,800円 高値4,180円 安値3,790円 終値4,120円
3,990円で売れました!


[シミュレーション]
ヤマダ電機(東証1部:9831)
買 3,800円×200株=760,000円
売 3,990円×200株=798,000円
+38,000円


投資金額合計 11,536,000円
3月累積収支  +358,000円



今日の日経平均株価は前日比272円77銭高の8488円30銭と大幅続伸しましたね。高値警戒感から伸び悩む場面もありましたが、海外株高や円安、政策期待を背景にした買いが継続しました。

東証株価指数(TOPIX)は同21.16ポイント高の812.72でした。

東証1部銘柄の騰落銘柄数は、値上がり銘柄数が1353、値下がり銘柄数が286、変わらずが75銘柄でした。

業種別株価指数(33業種)では、倉庫・運輸関連業、保険業、小売業、ガラス・土石製品を中心に全業種が値上がりする全面高となりました。

今日は市場も絶好調でよかったんですが、なんと言ってもWBCで日本が世界一になったのが嬉しかったです。私の好きなダルビッシュ(ミーハーなもので)が最後に出てきて試合を決めてくれました。イチローさんも喜んでいましたね。ホントに選手のみなさん感動を有難うございました。精神的にも肉体的にも疲れたでしょうから今日はゆっくり休んでください。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
