株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 9日連続利益確定! 3月27日の取引BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 9日連続利益確定! 3月27日の取引



9日連続利益確定! 3月27日の取引

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。


3月26日配信 川崎重工(東証1部:7012)を
3月27日(金)205円で買い
買値2%プラスの209円を目標株価に売り注文
始値205円 高値211円 安値198円 終値201円
209円で売れました!


[シミュレーション]
川崎重工(東証1部:7012)
買 205円×4,000株=820,000円
売 209円×4,000株=836,000円
+16,000円



投資金額合計 14,856,000円
3月累積収支  +449,000円



今週末の今日の日経平均株価は前日比9円36銭安の8626円97銭とわずかではありますが反落しました。前日の米国株高が好感され、主力株に買い戻しが入りました。日経平均は一時前日比200円超値上がりし、取引時間中としては1月9日以来に8800円台を回復しましたが、日経平均は昨年来安値(7054円)を付けた10日以降、前日までの11営業日で1581円上昇しました。相場急伸に対する警戒感が広がる中、香港のハンセン指数などアジア主要株の一角が下落したことなどもあって、大引けにかけて急速に伸び悩み昨日よりわずかに下がる結果となりました。また、27日は週末で持ち高調整が出やすい上、3月決算期末を控えて国内機関投資家が動きづらいため、「利食いが出るのは想定の範囲内と、それほど悲観的にみる向きはありません。今後は各国の政策効果などを見極めながら、値固めをしていくのではないかとの指摘が聞かれました。

東証株価指数(TOPIX)は同2.28ポイント安の824.53と10日ぶりの小反落となりました。。

東証1部の騰落銘柄数は、値上がり銘柄数が741、値下がり銘柄数が870、変わらずが93銘柄でした。

業種別株価指数では、不動産業、輸送用機器、パルプ・紙などの上昇が目立ち、銀行業、海運業、水産・農林業が下落しました。

今週は週明けからずっと日経平均が上がり続けた(今日はわずかに下がりましたが)ので、比較的楽な展開の市場だったと思います。ただ、私は楽観視してはいけないと思っています。来週になればまた下げの場面が出くると思いますので気を引きしめて頑張ります。今週もお疲れ様でした。花見などの行事に出席される方は、夜はまだ寒いので体調を崩したり事故に巻き込まれたりしないよう十分気をつけてくださいね。では。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
