株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3月30日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 3月30日の市況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月30日の市況

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。

週明けの今日の日経平均株価は前週末比390円89銭安の8236円08銭と大幅続落し、安値で引けました。この下げ幅は今年3番目だったようで、終値としては3月23日以来、1週間ぶりに8300円割れとなってしまいました。オバマ政権の自動車作業部会が、GM(ゼネラルモーターズ)とクライスラーの再建計画を拒否する可能性があると伝わった為、米自動車業界への不安再燃に米株価指数先物が下げ幅を拡大し、更に円上昇も警戒され、利益確定売りに日経平均は下値を探ったようです。市場からは「先週からGMに関しては救済方向で話が進んでいると伝わっていただけに、きょうの報道は過熱感による利益確定売りを加速させる材料としては大きい。このままでは両社とも破たんの可能性は高まるが、再建計画の見直しに2ヶ月の猶予を与えていることから、米政府としても物別れのまま終わらせるつもりはないのだろう。ただ、相場への影響は大きく、週内の相場は8000円割れも警戒する必要がありそうだ」との声が聞かれました。

東証株価指数(TOPIX)は同34.99ポイント安の789.54とこちらも大幅に反落しました。

東証1部の騰落銘柄数は、値上がり銘柄数が259、値下がり銘柄数が1358、変わらずが87銘柄でした。

東証業種別株価指数では、全33業種中32業種が下落し、銀行株や不動産株や保険株が一段安となりました。半面、上がったのは電力株のみという結果でした。

今週は下げから始まりました。先週がちょっと良すぎたというのが正直な感想ではあるのですが、悲観することはありません。今週も頑張りましょう!
スポンサーサイト

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。