株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3月31日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 3月31日の市況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月31日の市況

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。

今月最後日となる今日の日経平均株価は前日比126円55銭安の8109円53銭と3日続落しました。米株価指数先物が伸び悩むと上げ幅を縮め、円安一服感もあってでしょうか下げに転じました。引けにかけて先物にまとまった売りが観測され、金融株を中心に売りが加速し、午後2時55分には147円安の8088円を付けました。市場からは「前日の下げも想像以上にきつかったが、きょうも年金買い期待の高まりが過剰だった反動と思う。米自動車業界への懸念が高まっており、大きく上昇できるような相場ではない。きょうもずいぶん弱い水準で引けたが、週内は25日移動平均線(7712円)を警戒している。4月1日に日銀短観を控え、週末には米3月雇用統計がある。経済指標は最悪期を脱したとする見方が優勢だが、買い材料になるような良い数値を想定しているわけではない。年度明けから年金買いは期待できず、数値次第では売り材料となる可能性が高い」との声が聞かれました。

東証株価指数(TOPIX)は同15.88ポイント安の773.66とこちらも反落しました。

東証1部の騰落銘柄数は、値上がり銘柄数が367、値下がり銘柄数が1243、変わらずが94銘柄でした。


東証業種別株価指数では、全33業種中30業種が下落しました。三菱UFJなどの銀行株をはじめ、大和証Gなどの証券株、損保ジャパンなどの保険株が値下がり率上位で、不動産株、自動車株、ハイテク株も売りが続きました。
スポンサーサイト

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。