株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4月3日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 4月3日の市況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月3日の市況

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。

今週末の今日の日経平均株価は前日比30円06銭高の8749円84銭と3日続伸しました。
前日の欧米株高や一時1ドル=100円台に下落した円相場を受け、自動車など輸出株を中心に買いが入り、日経平均は一時前日比164円高まで値を上げましたが、株価急伸に対する警戒感が強まる中、今晩の3月米雇用統計の発表を控えているということも重なって、買い一巡後は伸び悩む展開となりました。米自動車大手ゼネラル・モーターズが、破綻申請の準備に入る可能性が伝えられて円安・ドル高の流れが一服したことで、日経平均は午後に入って値を消す場面がありました。 ただ、引けにかけて主力株への物色が相場を支えた感じとなりました。

東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は、同4.67ポイント高の831.36で終了しました。

騰落銘柄数は値上がり銘柄数が682、値下がり銘柄数が916、変わらずが103銘柄でした。

東証業種別株価指数では、全33業種中18業種が上昇し、主に自動車株やタイヤ株に買いが継続し、ハイテク株もしっかり上昇している感じでした。
半面、電力・ガス株は全面安となり、小売株も売りが優勢となりました。


今週も全体的にはよい1週間となりましたね。ただ、私個人的には実体経済が本格的な回復に向かっているわけではないように思うので、9000円を大きく上回るにはもう少し時間がかかるかと思っています。ただ、景気悪化懸念が後退しているのも確かに感じるので、相場は底堅さを維持していると思うのですが・・・。
また週明けからがんばります。みなさん良い週末を!
スポンサーサイト

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。