株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日利益確定! 4月6日の取引BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 本日利益確定! 4月6日の取引



本日利益確定! 4月6日の取引

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。


4月3日配信 NTN(東証1部:6472)を
4月6日(月)323円で買い
買値2%プラスの329円を目標株価に売り注文
始値323円 高値336円 安値320円 終値326円
329円で売れました!

4月2日配信 明電舎(東証1部:6508)を
4月3日(金)266円で買い
買値2%プラスの271円を目標株価に売り注文
始値266円 4月6日高値273円 安値263円 終値268円
271円で売れました!


[シミュレーション]
NTN(東証1部:6472)
買 323円×3,000株=969,000円
売 329円×3,000株=987,000円
+18,000円

明電舎(東証1部:6508)
買 266円×3,000株=798,000円
売 271円×3,000株=813,000円
+15,000円


投資金額合計 3,774,000円
4月累積収支  +115,000円



週明け初日の今日の日経平均株価は前週末比108円09銭高の8857円93銭と4日続伸しました9000円手前では戻り売りが意識され、上値を押さえられました。銀行株などへの利益確定売りが重しとなって、日経平均は上げ幅を縮め、TOPIXは下げに転じました。市場からは「銀行株を中心に、ディフェンシブ銘柄にも利益確定売りが目立った。9000円台回復への期待が高かっただけに、上値の重さを嫌気した動きも出たのだろう。過熱感が指摘されていたため、この辺りでスピード調整してから、改めて9000円を狙う展開が望ましい。大きく割り込むような流れはないとみられ、日足チャートで1日と2日に開けた『窓』を埋めるような形を期待している」との声が聞かれました。


東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は、同0.39ポイント低い830.97ポイントと4日ぶりに小反落し終了しました。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり銘柄数が754、値下がり銘柄数が849、変わらずが98銘柄でした。

東証業種別株価指数では、全33業種中、15業種が上昇し、鉄鋼株やハイテク株などが堅調、半面、銀行株や証券株、保険株などがさえない結果となりました。


やっと本格的に春らしい陽気になってきましたね。先週末は、花見などお出かけになられた方も多いかと思います。お疲れ気味の方もいらっしゃるかと思いますが、今週も頑張りましょう!

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
