株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4月8日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 4月8日の市況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月8日の市況

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。

今日の日経平均株価は前日比237円84銭安の8595円01銭と大幅続落しました。為替が1ドル=100円割れとなり、輸出関連株を中心に売りが加速、米株価指数先物や香港ハンセン指数などの下落も相場の重しとなりました。市場からは「決算前で神経質になりがちな上、週末に休場となる海外市場が多く、きょうは格好の売り局面だった。そんな中で、シャープ 6753.T が09年3月期業績の下方修正発表後に下値を試さなかったのは今後の相場に好印象。安値圏で停滞したものの、今回の下方修正をきっかけにした売りは仕掛け的なもので、前期のリストラ費用を蒸し返しているにすぎない。前期の決算悪は織り込み済みとされており、こうした売りに押されなかったことで、これから本格化する企業業績についても下値で押し目買いが支えるという期待が残された」との声が聞かれました。

東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は、同17.34ポイント低い815.26でした。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり銘柄数が249、値下がり銘柄数が1394、変わらずが59銘柄でした。

東証業種別株価指数では、全33業種中29業種が下落し、特にハイテク株や自動車株、銀行株や証券株などがさえない値動きとなりました。
半面、小売株は継続物色され、電力・ガス株や陸運株なども高い値動きとなりました。
スポンサーサイト

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。