株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4月15日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 4月15日の市況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月15日の市況

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。

今日の日経平均株価は前日比99円72銭安の8742円96銭と3日続落しました。先物への断続的な売りに上値を抑えられた感じでしたね。円が対主要通貨でジリ高となる中で輸出関連株を中心に戻りの鈍い展開となりました。一時161円安の8681円を付け、取引時間中としては8700円を割り込んだ場面もありました。市場からは「主力株は売られた一方で、内需株は物色されており、過度な懸念はない。ただ、戻りを試す材料が乏しく、米決算の通過待ちに様子見気分も強い。足元では4-6月でボトムとの見方があり、国内企業の決算が発表される5月ごろまではもみ合いとなりそうだ。決算悪は予想されているが、今の米株を見ているとアク抜け感が相場を支えるかは不透明。上を目指すには別の材料が必要となるかもしれない」との声が聞かれました。

今日の東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は、同8.17ポイント低い835.25ポイントでした。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり銘柄数が716、値下がり銘柄数が871、変わらずが112銘柄でした。

東証業種別株価指数では、全33業種中21業種が下落しました。証券株やノンバンク株は停滞しましたし、銀行株や保険株、自動車株やハイテク株もさえませんでした。
半面、16日発表の中国GDPを期待する動きもあり、海運株が上昇していました。円上昇を好感し、製紙株も継続物色されました。
スポンサーサイト

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。