株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4月16日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 4月16日の市況

スポンサーサイト


4月16日の市況

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。

今日の日経平均株価は前日比12円30銭高の8755円26銭と4日ぶりにわずかながら反発しましたね。先物への断続的な売りに押され、急速に伸び悩みました。1ドル=99円割れまで円高が進んだことも相場の重しとなって、日経平均は下げに転じる場面がありました。

市場からは「出来高が増える一方、売買代金の伸びは鈍化している。決算待ちで主力株を見送っている相場では、当面9000円を突破するのは難しい。中国の1−3月期GDP(国内総生産)が発表され、同期の新車販売台数の伸びからも期待が高かっただけに、結果として利益確定売りのきっかけとなってしまった。目先、75日移動平均線(16日終値時点で8103円)が下値メドとなりそう。この水準を割り込まなければ押し目買い意欲は続く。主力株が売られ、日経平均への寄与度が高まっている医薬品株が叩き売られない限り、大きな不安はない」との声が聞かれました。

今日の東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は、同3.21ポイント低い832.04ポイントと3日続落しました。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり銘柄数が729、値下がり銘柄数が843、変わらずが127銘柄でした。

東証業種別株価指数では、全33業種中16業種が下落し、主力銀行株が売られ、証券株やノンバンク株、海運株も下げに転じました。
半面、非鉄金属関連株や医薬品株、鉄鋼株も調子良かったです。
スポンサーサイト

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
