株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4月21日の市況BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 4月21日の市況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月21日の市況

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。


今日の日経平均株価は前日比213円42銭安の8711円33銭と4営業日ぶりに大幅反落しました。25日移動平均線に接近すると買い戻しが指摘され下値を支えたようです。為替の落ち着きや米株価指数先物の持ち直しにより、一部の主力株を中心に下げ渋りました。市場からは「きょうの下げは調整。前場段階で大きく下げ過ぎていた感があり、取り戻す形で下げ渋った。75日移動平均線までは調整しても市場の雰囲気は変わらない。長々ともみ合うよりは大きく調整し、9000円突破に力を蓄えるのもよい。米決算が通過すると、今後は5月4日のストレステスト(資産査定)の結果が注目される。資産の悪化そのものよりも、テストの内容や対処法などが適切なのか明確にされることが重要。市場に不透明感を抱かせるようなものでは悪材料視されてしまう」との声が聞かれました。


今日の東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は、同17.58ポイント低い830.72ポイントでした。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり銘柄数が265、値下がり銘柄数が1382、変わらずが55銘柄でした。

東証業種別株価指数では、全33業種中30業種が下落し、ノンバンク株、証券株、保険株、商社株、海運株、鉄鋼株、ハイテク株などがさえない展開でした。
半面、省エネ家電購入に伴う「エコポイント」の5月15日からの適用見通しを受け、家電量販店株が軒並み高く、情報・通信株にも堅調な銘柄が目立ちました。
スポンサーサイト

テーマ:株式市況 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。