株投資で夢の株生活!!

このブログで毎日の株取引を公開しちゃってます。 私と一緒にゆとりの株生活しませんか!?

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日利益確定! 5月1日の取引BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 本日利益確定! 5月1日の取引



本日利益確定! 5月1日の取引

私の株取引の実績はこちらです。

人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。

4月30日配信 GSユアサ(東証6674)を
5月1日(金)670円で買い
買値2%プラスの683円を目標株価に売り注文
始値670円 高値688円 安値657円 終値684円
683円で売れました!

4月28日配信 ダイキン工業(東証6367)を
4月30日(木)2,620円で買い
買値2%プラスの2,672円を目標株価に売り注文
始値2,620円 5月1日 高値2,695円 安値2,635円 終値2,675円
2,672円で売れました!

4月27日配信 野村ホールディングス(東証8604)を
4月28日(火)593円で買い
買値2%プラスの605円を目標株価に売り注文
始値593円 5月1日 高値605円 安値589円 終値602円
605円で売れました!


[シミュレーション]
GSユアサ(東証6674)
買 670円×1,000株=670,000円
売 683円×1,000株=683,000円
+13,000円

ダイキン工業(東証6367)
買 2,620円×300株=786,000円
売 2,672円×300株=801,600円
+15,600円

野村ホールディングス(東証8604)
買 593円×1,000株=593,000円
売 605円×1,000株=605,000円
+12,000円


投資金額合計 2,049,000円
5月累積収支  +40,600円




GW前の今日の日経平均株価は前日比149円11銭高の8977円37銭と大幅に続伸しました。引けにかけて先物への断続的な買いが観測され、主力株を中心に買いが広がりました。取引時間中としては4月16日以来に9000円台を回復しましたが、終値ベースでは維持できませんでした。市場からは「相場のメインは個人投資家ではなく、海外など機関投資家。売り過ぎた銘柄を買い戻す流れが優勢となったようだ。商いは薄く、買われたというよりも、ポジション調整の売りが少なかったというだけにすぎない。また、クライスラー破たんで米国株の底堅さが意識されており、連休中に円安が進む可能性も織り込んでいるのではないか。ともかく連休明けに延期されたストレステスト(資産査定)には警戒したい」との声が聞かれました。


今日の東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は、同9.06ポイント低い846.85ポイントでした。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり銘柄数が848、値下がり銘柄数が737、変わらずが119銘柄でした。

東証業種別株価指数では、全33業種中25業種が上昇しました。丸紅 <8002> 、三菱商 <8058> など商社株が高く、郵船 <9101> 、商船三井 <9104> など海運株や、新日鉄 <5401> 、JFE <5411> など鉄鋼株も継続物色されました。また、ソニー <6758> 、アドバンテス <6857> などハイテク株や、トヨタ <7203> 、ホンダ <7267> など自動車株もしっかり買われていました。
半面、富士紡HD <3104> 、シキボウ <3109> など繊維株は利益確定売りに押されました。また、あいおい <8761> 、三住海上 <8725> など保険株や、関東つくば <8338> 、みちのく銀 <8350> など地銀株、東北電 <9506> 、東ガス <9531> など電力・ガス株も売られました。

上にも書きましたが、連休明けに延期されたストレステストには警戒したいところです。
4月29日からGWの方もいらっしゃるとは思いますが、たいていの方は明日からお休みなんだと思います。いろんなところに行かれるかと思いますが、連休中ケガなどないよう余暇を満喫してくださいね。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

株価

最新記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

プロフィール

mi2mini

Author:mi2mini
FC2ブログへようこそ!

管理者用
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

全記事リスト
